透明感のあるお肌は誰しも憧れるものですよね!
歳をとってくると、シミがでてきたりと、お肌のトラブルも多くなってきます。
もし、シワができてしまったとしても、シミが一つないお肌であれば、顔色もイキイキと見えます。
そこで大事になってくるのが、日頃のお肌のお手入れです。

シミと言っても、原因は一つではないので、一つのことに気をつけていたとしても、完璧に防ぐということは容易ではないと思います。 まず、シミは何が原因でできてしまうのか、知っておくのもいいことだと思います。

【シミの原因】
●紫外線の刺激によってできるもの。
●加齢による再生と修復能力の低下
●睡眠不足やストレスによるもの
●産後のホルモンの変化

もし、シミができてしまったら、どうすればいいのか。
コスメにもシミに効果があるものはたくさんでていますが、たくさんありすぎて何を使ったいいのやら…。
そこでご紹介したいのがこちらなんです!!

ディセンシアのサエル!!
美白ケアがおいつかない、敏感肌特有のシミのサイクルに着目して生まれたコスメです。
美白成分を肌に届ける為には、敏感肌ならではのサイクルステップがとても重要。敏感肌を透明感あふれる肌へと 導くために、ディセンシアは独自の3ステップを開発したんです!

お肌に付けた瞬間、感じる即効透明感と、じっくり効かせることで得られる確かな透明感。
続けて確実になる美白の相乗効果を、ぜひお試しください!!

新着記事一覧